退款和退货策略

交換・返品ポリシー

親愛なる顧客:
まず、私たちの製品をお選びいただき、まことにありがとうございます。お客様のご注文の製品をテストして、その安全性と品質を確保することを担当するQCチームを持っております。以下の内容は私たちの返品政策を詳しく説明しているので、ご注文前によくお読みください。注文して購入すれば、私たちの返品政策に同意することとします。

すべての返品には「返品ライセンス番号(RMA番号)」を申し込む必要があります。

Batterypro.jpの標準返品ポリシーは、当サイトから直接購入された製品にのみ適用されます。

返品条項及び細則

1、保証条項:

30日間の理由なしの返金:すべての製品は納品日(含む)1ヶ月以内に返品と返金を申請することができます。返品した製品は以下の条件に適合しなければならない:外観は完全で、製品の包装と部品はそろって、人為的な破損はありません。

30日間の新品交換サービス:すべての製品は納入日から1ヶ月以内に製品品質の問題が発生し、製品問題の関連証明(画像あるいはビデオ)を提供し、同規格の電池或いは修理サービスを無料で交換することができます。この期限を超えると、保証条例で施行することができます。

2、返品と交換のプロセス:

①RMA番号の申し込み→②返品承認→③製品を返品する→④返金/新品交換

返品の申し込みをしなければならない場合はお詫び申し上げます。返品/交換/払い戻しをスムーズにするために、下記のポリシーを事前によく読んでください。

30日間の理由なしの返金:
購入ミスや個人的な理由で製品を返品する必要がある場合は、できるだけ納品日から30日以内にRMA番号申請を提出してください。返品された製品は完全であり、洗浄されておらず、オリジナルのラベルと包装がついているべきです。

30日間の新品交換サービス:
すべての製品は納品の日から1ヶ月以内にいかなる品質の問題が発生して、カスタマーサービスのスタッフに連絡して、指示に従って製品の問題を証明することができる材料(写真あるいはビデオ)を提供してください。

注意事項(ぜひよく読んでください)

1、審査手順:

RMA番号の申し込み:返品/交換ともにRMA番号が必要です。製品を返品するには、製品の適用返品期間内にRMA番号を取得しなければなりません。RMA番号を取得していないので返品はお断りしております。

返品承認:RMA番号申請をカスタマーサービスが承認すると、RMA番号をメールボックスに送ります。戻ってきた小包の外にRMA番号を印字/書き込みしてください。

製品を返品する:RMA番号は私たちが発行した30日後に期限が切れるので、30営業日以内に小包を返送することをお勧めします。同時に私たちに関連する宅配便(第一選択郵便サービス)と追跡情報を提供して、お客様が返送した小包を追跡することができます。

返金/新品交換:返送された小包を受け取った後、私達のアフター部門は返品した物品を検査します。

「30日間の理由なしの返金」に該当する:私たちはできるだけ早くお金を返します。通常は3~5営業日で返金処理が完了するが、具体的な入金時間はPaypalと対応銀行の入金時間によります。

「30日間の新品交換サービス」に該当する:新品交換資格のある製品については、同モデルの同仕様のバッテリーを交換するしかできません。返品を受けてから2~7営業日以内に新しいバッテリーを再配布します。返金や新しい方式で違うタイプの電池を交換することはできません。前と違う商品を受け取りたい場合は、返品ポリシーに基づいて元の商品を返品し、返金を受けて、本当に欲しい商品を購入する必要があります。

特に注意:製品が受け入れられない状態で返品された場合、Batterypro.jpは返金/新品交換を拒否する権利を保留します。

2、物流費負担の判断について:

欠陥なしの製品

(1) 製品は発送してない:
購入後に気が変わったら、すぐに顧客サービス部門に連絡してください(支払い後2時間以内にしなければなりません)。製品がまだ発送していない限り、私たちはご注文をキャンセルし、全額返金することができます。

(2) 製品はすでに発送した:
もしご注文がすでに発送されて、しかも私達が間違って発送して、発送漏れあるいは物流の破損などの問題で返品したのではないならば、お客様は自分ですべての返品送料を負担して、注文金額の10%を入庫料と手数料として徴収いたします。
もし私たちのミスで間違った製品を受け取りました/一部の製品だけを受け取る場合は、直ちにRMAを申請したり、私たちの顧客サービス部門に連絡してください。返品送料と再発送の送料を負担いたします。間違った製品を受け取った場合は、返品後に無料交換または全額返金を行います。

欠陥製品

返品送料はこちらが負担いたします。DOA、外観に欠陥や輸送破損があった製品を返品した場合は、電池価格を全額返金いたします。交換をご希望の場合は、再入荷料や第2次配送料はいただいておりません。

ヒント:
RMA番号を取得していない場合は、商品を直接返送しないでください。私たちはお客様の取引記録を見つけることが難しいので、これは交換/返金の流れが遅延する可能性があります。

欠陥製品はRMA番号発行の日から30日以内に返品しなければなりません。そうでなければ、「30日間の理由なしの返金」と「30日間の新品交換サービス」の権利は自動的に無効になります。

3、追加条項:

(1) 元の運賃
お客様の元の運賃は払返金できません。元の運賃はご注文の商品を運ぶために支払った費用です。もしお客様の商品が戻ってきたら、返金はしません。

(2) 受け取りの拒否
お客様が受け取りを拒否することをお勧めしません。商品の受け取り拒否をすると、Batterypro.jpは最高で半額賠償をします。電池価格の全額返金をご希望の場合は、受け取り後に速やかにRMA申請を提出し、カスタマーサービスに連絡し、RMA番号を取得してから返品してください。

(3) 返金には返品が必要
戻ってきた小包を受け取る前に、私たちはいかなる理由の返金を拒否する権利があります。

お買い物カゴ